マルヤマ・デ・ブログ 1月4日

放送作家として何をしていくべきなのか?

放送作家歴も10年を超えて

私事ですが、本日1月4日をもって33歳を迎えることとなりました。

勿論、日々いただけている仕事を誠意をもって、やり遂げていくことは大事なことですが

自分は今後、放送作家として何をしていくべきなのか?

社会に出て10年以上が経った今、次の10年をどう過ごしていくか?を考える必要があると思っています

だからと言って、テレビという枠を超えた所で活躍されている諸先輩方を見て、

ただただ憧れているだけでは何も始まりません

何者でもない存在だった所からスタートして今があるのですから

これからの10年も自分が動いていくことによって変えるしかないのでしょう

2014年の目標の一つとして、テレビ以外の仕事を何か実現しようと思います。

・・・とはいえ、特に何の仕事依頼があるわけでもないので、

放送作家が自腹で企画したアプリ制作過程を今後、このHPでアップしていくつもりです。

よろしくお願いします

Pocket



コメントを残す